2011年7月20日水曜日

ドクタースランプ アラレちゃん


大好きな鳥山明のアラレちゃんのアニメを一話から見ました

まぁ見てると言っても子供のようにテレビの前で

目を離さず座ってずっと見てるのではなく流し見です

それでも時々吹き出して笑ってしまうんですよネーム

実は鳥山明は物語を作るのがあまり得意ではなく

アラレちゃんにせよドラゴンボールにせよ

困った時は担当編集者の言う通り描いてたって聞いた事があります

DBのフュージョンも桂正和のアイデアとかなんとか

それでもやっぱり漫画に引き込まれる絵柄は凄いです

短編向きなんかな〜短編面白いもんな〜

しかしこのアニメの精神安定剤効果凄いです

その辺のヒーリングミュージックより安心感あるです

画像は超潔癖な警察官チャーミー山田を

アラレちゃんが一晩中追い掛け回して

最終的にうんちを頭に乗せられたシーン

今ならアマプラで見れますね





0 件のコメント:

コメントを投稿