2011年6月30日木曜日

Rockin' Jelly BeanとH.R.ギーガーとキラーコンドーム

Rockin' Jelly Bean

キラーコンドーム」を見ましたよ

クリーチャーデザインはエイリアンのH.R.ギーガー

映画のポスターが日本が誇る覆面絵描き

ロッキン・ジェリービーン(RJB)

まぁコンドームが襲ってくるっておバカ全開の映画なんですが、

ピンときたなら見てみてください

ストーリーは正直どうでもいいです\(^o^)/

そこじゃあないんです

肝はギーガーとジェリービーンです

RJBは日本のロウブロウアーティストでは一番有名じゃないですかね

その手のカルチャーが好きなら一度は見た事あると思います

氣志團の1stのジャケに使われててそれで氣志團を認識した記憶があります

昔エロスティポップというブランドもやられてて

Tシャツ持ってたんですが、どっか行ったな〜

なんでTシャツって時々行方不明なるんですかね(^_^;)

今はErostika(エロスティカ)というブランドをやられてます










0 件のコメント:

コメントを投稿