2010年10月18日月曜日

instagram


instagram

mixiに始まりTumblrやTwitter、facebookともう何がなにやら

どのアカウントでどのポストしようかワケが分かりません。

収集がつかないし時間も取られて電車で本を読んでた時間も

Twitterに取られてしまっている状態。

自分で時間割でも決めないと見たい物も読みたい物も

やりたい事も中途半端に終わってしまう。

そんなややこしい状態のとこにまーた新手のSNS登場。

もうよろしいわ!と思っていたらこれがまた楽しい。

Twitterが文字に特化したアプリならこれは写真ありきのSNS。

iPhoneのカメラ機能でも充分楽しめるし、デジカメの写真等も

めんどくさいけどiPhoneに取り込めばポスト出来る。

文字が不要で気に入ったらlikeボタン。

TwitterのようにRTによる鬱陶しい心の声も聞こえてきません。

まだ初めて2日目、続くかどうかは分からないけど

個人的には風景よりも個々のファッションアイテムを

撮ってる人をフォローしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿