2010年10月12日火曜日

Beauty & the Beast 3


Beauty & the Beast 3

毎年行われてるGirlとAnti Hero合同のツアーなんですけど、

今回はネット配信のみっぽいです。

500円とかでDVDで売ればいいのになーと思ったり。

もしくは雑誌のオマケにつけてくれれば買うのに。

やっぱりスケートビデオはカタチとして残しておきたい。

そろそろデジタルとアナログの分け目みたいなのを

各自明確にしてほしいなー。難しいとは思うけど。

例えば、今後うちのビデオはデジタル配信のみです!

ってなればもう諦めもつくんだけど、配信するけど

今回は売るよ!ってなると「それじゃ次は?」って

なるのでそれが集めているシリーズや物だと凄い迷うと思う。

デジタルは便利だし場所取らなくていいんだけど、

スケートのビデオだけに限らずDVDとかCD、レコードが

並んでるのって凄い気持ちが良いものなんですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿