2010年9月10日金曜日

タイミング


さっきまでどうでもいい内容のブログを書こうと思っていた。

理由は田んぼの写真撮ったから。

ただそれだけの、どうでもいい内容のブログ。

でも、違う事に集中して気付いた時には

「もうええかーめんどくさいなー」となっていた。

これではいかんと、さっきの気分を思い出して書こうとする。

しかし「ほんまっどーでもええなコレ!

         どーせ書いた後で後悔しそうやなぁ」

などと脳内で一人突っ込みを入れる客観的な自分。

だけど書く。頭の中を書き出す。字にする。

これだけで一個のブログになりましたっと。

写真は土地持ちで議員で金持ちの家と、田んぼ。

他にもデカイ家があり田んぼも写真じゃ収まらない。

仕事してるとこなんて見た事ないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿