2010年8月20日金曜日

Ross Macdonald


Ross Macdonald

恐らくイラストレーター。

イラスト可愛い、文字かっこいい。

今日コンビニへ行ってレジでお金を払っていると

お婆ちゃんが「ぺぺろんちぃのはどこにおまんのや?」

と言いながら入って来た。

その後、僕は外でウダウダしていると

お婆ちゃんが出てきて歩いて行った。

僕も方向が同じだったので後ろを歩いていたら

当然速度はこちらの方が速いので

抜かす事になるんだけどその直前、

まさに真後ろで「ブリ!ブヴィビビビビビ!!」

と、威勢の良いお放屁を頂いてしまった。

これには笑ってしまった。

しかし気になったのは誰がこんなヨボヨボの

お年寄りに何の事か分からない

クソ犬抱っこしたクソOLがブログにアップしてるような

クソペペロンチーノなんざ買わしにこさしたのかって事。

0 件のコメント:

コメントを投稿