2010年8月27日金曜日

水木しげる 米寿記念 ゲゲゲ展


阪神百貨店へ水木しげる 米寿記念 ゲゲゲ展に行ってきましたよっと。

最近、兵庫県立美術館へ妖怪図鑑行ってきたんですけど

こっちはこっちで良かったです。

ただ人が多い。

阪神の催場でやってる関係もありますな。

ちょうどおばあ向けのセールみたいなのも

同じフロアでしてたからおばちゃん、おばあちゃんの多い事。

子供より多かった気もする。

一緒にやる方が相乗効果で店側は儲かるわな。

しかし期間が一週間くらいとかなり短い。

早く行かないとそろそろ終わりますよー。

しかし境港の水木しげるロードに行ったのが

もう4年も前なんて...信じられない。

また行きたいなぁ。

あの時は色々大変だったからね。

30分に一回休憩する車の持ち主とか

止まる度にフロントガラスを拭く車の持ち主とか

いちいち一言多い車の持ち主とか

間違えて本物の砂漠で降ろされ

着いたと言い張る車の持ち主とか...

まーおもろい思い出やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿