2010年3月4日木曜日

choose

最近凄く悩んでいる...いや後悔している事があります。

今更。ね!

CDとアナログレコード。

僕が音楽に興味を持ち始めた頃はCDが主流でした。

合理的な性格なもので持ってる音源も殆どがCDです。

ところが!と!こ!ろ!が!です。

ここ数年前から本格的にMP3が破竹の勢い。

もしやのCDなくなるかも気配。

しかしアナログはなんだかんだ言っても

残るような気がしてきた。いや、きっと残る!

そうなってくると今まで収集して来たCDの

アナログ版欲しくなってくる。

だからと言ってCD全部売るとかも考えられない。

そう、今後全てがデータ化された時に

CDが何かしら重宝される時代も来るかもしれない。

だ!か!ら!

今、超絶悩んでいる!

今後、アナログで行くか、それとも暫くCDで行くか。

はぁ〜Do Night Show〜...否、どうないしょう!

でもでもEELSの新作とか。

アナログのでかさで見ると余計良く見えるんよなー。

禅問答並みだわ。

え?他にもっと考える事あるやろって?

分かってる分かってる!

ワンピースのエースの生死でしょ?

ちゃうかーーーーーーーーーーーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿